アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年4月14日 | 1,041views
ブランド WORKMAN
ギア名 BASICドームテント 1人用
評価

今年の2月から本格的に始まったワークマンのキャンプ用品シリーズ。中でも注目していたのが、BASICドームテント。まずは何よりも目を引くのが、圧倒的な低価格にも関わらず、BASICドームテントはデザインが良いだけでなく、使ってみてテントの作りとしてしっかりしている印象で、ガシガシ使っていきたいと思える製品に仕上がっていると言う印象です。

まだ数回しか使っていないので、耐久性については評価は計り知れませんが、この価格なら買い替えと言う考え方も出来るので、問題にはならないでしょう。

当然ながら気になる部分もあります。
BASICドームテントの気になる点は3つ。
①インナーテントの入り口が狭いのでコットを入れて使うには工夫が必要なこと。
②フライシートのキャノピーを巻き上げて止めるトグルの長さにゆとりがないこと。
③標準添付のペグは長く使っていくには使い勝手が悪いこと

どちらの気になる部分も、製品が圧倒的な低価格なため、許容できる範囲の内容であるが気になる方はチェックが必要ですね。

これからキャンプ始めたい方にオススメしています。気になる方は是非。

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.