アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年2月17日 | 340views
ブランド Alpine DESIGN
ギア名 ポップアップメッシュシェルター
評価

冬が終わると当然のように、春が来て虫達が目覚めてちょっかいを出してくる。そんな時はインナーテントを張って安眠空間を作るわけですが、設営も撤収も面倒になりますよね。そんな方にオススメしたいのが、「アルパインデザインのポップアップメッシュシェルター」これをご紹介。ポップアップメッシュシェルターと言うのは、ワンタッチで広がるシェルターをコットに固定するだけでインナーテントを張らずして、安眠空間を作ることが出来る優れもののギア。

オススメのポイントは大きく3つ
①ポップアップ式なので、とにかく設営と撤収が簡単。撤収の時に忘れがちな畳み方もWEBに動画アップされていますので心配無し。

②ポップアップ式なので収納サイズが気になるところですが、このポップアップメッシュシェルターはコンパクトで車載に困ることはないサイズ感。

③シェルターの中も寝るのに十分なスペースが確保出来る。とは言うものの高身長の方は寝方に工夫が必要になりそうなので注意が必要です。

春夏のキャンプに向けて準備をされている方、チェックしてみて下さい是非。

このレビューで紹介されたギア

ポップアップメッシュシェルター

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.