アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年10月26日 | 851views
ブランド NINAHAW
ギア名 Dongry Mug
評価

自然に溶け込むようにベージュカラーやウッド調のギアが増えてきている今日この頃。
そんな中、日本伝統の技術である「寄木細工」を用いてキャンプ用品を作るのがガレージブランド「ninahaw」です。

そこで販売されているおしゃれキャンプマグ、ドングリマグは木の質感が肌触り良く、おしゃれで軽量なのが特徴です。

サイズは意外と大きく、「本当に軽いのか…」と手に取るまで疑問だった思いもつゆ知らず、実際に持ってみるとそのあまりの軽さに驚きます。

キャンプ使いはもちろん、10ヶ月になる子供のマグカップのみの練習にも使えてしまう軽さです。

マグの下部に彩られたさまざまなカラーリングは、ひとつひとつが別の木材を使用しており、くっきりの色が分かれているのがおしゃれで目を惹きます。

これを使ってキャンプでコーヒを飲む。ただそれだけでキャンプ中のコーヒー+贅沢感が味わえる最高のマグカップです。

気になった点

保温性があまりない、という点に関しては気になりますが僕自身熱々のコーヒーやココアを飲むのが好きなのであまり気にしていません。

お気に入りポイント

なによりお気に入りなのはこのデザイン性に尽きます。

職人さんがひとつひとつ手間をかけて作成する「寄木細工」で構成された唯一無二なフォルムとカラーリングがキャンプだけでなく普段使いでの楽しさも駆り立ててくれます。

このレビューで紹介されたギア

Dongry Mug

このレビューを書いたキャンパー

公式Satuki

CAMPIC公式キャンパー キャンプ歴4年目な新米パパ 来年夏、新大型幕購入計画中

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.