アカウント

探す

投稿する

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年6月28日 | 149views
ブランド Nordisk
ギア名 Asgard 12.6
評価

キャンプを始めるとなってすぐに注文しました。
海外からの取り寄せのため、なかなか届くのに時間がかかりましたが…届いて設営してみると、大満足です。

なんといってもその見た目、可愛いです♡♡
キャンプ場でパッと目を引きます。

12.6のサイズ感も良かったと感じています。

設営初回はフロアシートを接合するため、少し時間がかかりましたが、フロアをつけたまま撤収するので、2回目からは2人で30分ほどで設営できます。ペグ打ちの数が多いですが、ペグを打ってしまえば、ワンポールなのであっという間にテントが立ちます。ポールも女性の力で簡単に立てることができます。

風が強くても、全く崩れることがないくらい、強度も高いテントです。

機密性が高く、冬はストーブをつければすぐに幕内が暖かくなります。ベンチレーションがついているので、一酸化炭素中毒の心配はないかと思いますが、やや心配なので入り口を少し開けて使用しています。一酸化炭素チェッカーが反応したことはないです。コットンなので、ほとんど結露もおきません。

中はとても広いですし、居住性が高く、おこもりキャンプには最適です。窓を全て開ければ、風通しも良くなるので暑くなっても大丈夫です。

オールシーズン使える本当にオススメのテントです!!

気になった点

コットンテントなのでポリ素材と比べるとかなりの重量があるという点です。

女性が運ぶにはだいぶツライです。

そして白いので、汚れには気をつかってしまいますね。

雨の日に使うことはまだ経験してませんが、乾かすのが大変そうです。

あと、お値段が高めなのが少し難点です。

お気に入りポイント


とにかくお洒落で可愛いところがお気に入りです♡

北欧好きにはたまりません!キャンプ場で目立ちます!

設営も簡単で、おこもりには最適な居住性の高いテントです。

オールシーズン通して活用できます!!

このレビューで紹介されたギア

Asgard 12.6

このレビューを書いたキャンパー

sora

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.