アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年1月6日 | 502views
ブランド FLSK
ギア名 ステンレスボトル
評価

冬キャンプと夏キャンプどちらも、水を暖かい状態・冷たい状態に季節に合わせて保温できると快適なキャンプライフに繋がります。特に必要な時に必要なだけお湯が用意できると、料理や洗い物をする時に役立つ。これを実現できるキャンプギアであるアウトドア保温ボトルをオススメします。

アウトドア保温ボトルはスタンレーが有名ですが、今回はよりスタイリッシュな見た目のFLSKボトルを紹介。

FLSKボトルの特徴は大きく2つ。
「普段使いも出来るサイズ感と見た目」
「この手の保温ボトルでは珍しい炭酸水の保温が可能」

サイズは350ml、500ml 、750ml、1000mlの4種類が基本となっておりますが、使い勝手の観点から500mlが使いやすくgood。カラーも沢山あり自分のスタイルに合ったボトルをチョイス出来るのも、このギアの良いところ。

機能面で特筆する部分として炭酸水も保温することが可能であり、これによりお気に入りのお酒を作り、最適な温度を保ちながら持ち運びができるため使い道が広がりそうですね。

サイトにひとつ置いて置くだけで便利使いでき、スタイリッシュな見た目がサイトコーディネートに役立つので、アウトドア保温ボトルの中でもFLSKボトルをオススメしています。

興味のある方は是非

このレビューで紹介されたギア

ステンレスボトル

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.