アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年1月18日 | 2,430views
ブランド CB JAPAN
ギア名 CAN GOMUG
評価

缶ビールや缶ジュースなど、そのまま入れるだけで、最後まで美味しく飲めます!

ステンレス真空2層構造で飲み物の温度をしっかりキープしてくれます。保温、保冷、両方に対応しており、結露を防いでくれるので、デスクワークのときなども水滴で机や書類などを汚す心配がありません。

キャンプにも最適!底面にラバーが付いているので、置き心地が優しく、テーブルなども傷つけにくくなっています!キャンプやバーベキュー、オンライン飲み会、デスクワークなど様々なシーンで活躍すること間違いなし!約1時間はそのままの温度を保ってくれ、飲み終わるまで最適な温度なので、夏場は外に出していてもキンキンのビールがのめるので、忘れずに持っていきます!

気になった点

裏の滑り止めが、両面テープなので、高熱になると、剥がれやすくなる事があるが、不自由なく使えている。

お気に入りポイント

ベージュの色味がかわいくて、夏でもキンキンのままビールの冷たさを保ってくれて、冬も冷たくなりすぎず、程よい温度のまま、温度を保ってくれます。

このレビューで紹介されたギア

CAN GOMUG

このレビューを書いたキャンパー

公式record!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.