アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月2日 | 229views
ブランド MORAKNIV
ギア名 MORAKNIV COMPANION HEAVY DUTY
評価

ブレード素材は、カーボンスチールで、ハンドル素材はラバーでできています。

刃体の長さは約10.4cmほどで、全長約22.4cmとなっています。刃厚は約3.2mmで、重量は約101g(ナイフのみの重量)と、とても軽くて、女性の私でも軽くて使いやすいです!

オリーブ色がかっこよく、無骨にもなじみ、デュオキャンプにもなじむ、最強カラーだと思います!

刃は鉄でできていますが、錆びやすいと感じたことはないです。初めて使った時、フェザースティックの作りやすさに感動しました。

軽くてすべり心地がよく、たくさんフェザースティックを作ってしまいます!(まだまだ下手ですが...)これでたくさん練習して、上達できるよう努力します!

気になった点

鉄製なので、錆びやすいとお店の人に言われましたが、いまのところは錆は見られません。

これからも注意して見ていきたいと思いますが、お手入れをしっかりすれば大丈夫だと思われます!その他は特に気になりません。

お気に入りポイント

なんと言っても、この軽さと、気を滑らせるときのすべり心地が最強にいいです!!私が買ったけど、彼が気に入ってしまい、2人で取り合いになります。(笑)

また、見た目もかわいくて、無骨にもデュオキャンプにもなじみます!

このレビューで紹介されたギア

MORAKNIV COMPANION HEAVY DUTY

このレビューを書いたキャンパー

record!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.