アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年8月5日 | 4,583views
ブランド THE D△Y
ギア名 ORTEGA
評価

THE DAYストアから出ている、五徳付き組み立て式焚き火台の、『ORTEGA 』オルテガの柄がとてもかっこよく、夜にエモさを演出してくれます。。

素材は鉄を使用することで耐熱性・耐久性に優れ、熱により素材が様々な色に変化していく様子は、まるで世界に一つだけのオリジナル焚火台ができあがっていくようで、楽しみで仕方ありません!

重量はあるものの組立式にすることで薄くコンパクトに収納できるようになっている為、車の中でも邪魔になりません。

また、組立には工具が必要ないので他に何かを購入する必要もないです!造り手のこだわりがひしひしと感じられる、唯一無二の焚き火台です。

収納ケースは無いですが、厚手の布でできたバッグに収納すれば、問題ありません!

気になった点

素材が鉄なので、だいぶ重いです。女性一人での組み立ては少し厳しいかもしれません。

また、収納ケースが付いていないため、収納に困る可能性がありますが、私たちは厚手の布でできたバッグに収納しており、平べったくはなるので、かさ張らずに車に積み込みができます!

お気に入りポイント

なんといってもこのオルテガ柄と、夜になるとオルテガ柄の間から炎が見えるという幻想的な演出をしてくれる所です。

大きさもちょうどよく、焚き火料理がとても捗ります!!!また、五徳付きなので、料理がしやすいです!使い込んでいくうちに唯一無二の存在になっていく所がたまりません!!

このレビューを書いたキャンパー

公式record!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.