アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年1月29日 | 3,190views
ブランド EPI
ギア名 アルミ3点食器セット
評価

アルミ3点食器セット

サイズ
本体大 H65×Φ118mm 640ml
本体小 H55×Φ107mm 490ml
フタ H21×Φ127mm 120ml


このアルミ3点食器セットの魅力はコンパクトなうえ万能で定価が税込¥1320とコスパが良くとても人気の商品。私も様々なサイトのレビューや口コミで料理の紹介などに影響されて購入しました。実際に手にするとスタッキングの良さと軽量に加え、工夫次第で色々な料理などにも使えてとても便利です。

私は良くご飯を炊きますが、ざっくりした分量で火にかけてもだいたい美味しく炊けてくれます。焚き火やストーブでは一緒におかずを炊いたりラーメンを作ったりとかなり重宝しています。蓋は皿にも使え横着な私にはとても良いアイテムです。料理に使う食器が少ないと洗い物も少なくこれがまたありがたい。アルミなのでキズが付いたりへこんだりしますが、それはそれで悪くは無いです。これからも使い続けたいアイテムです。

価格から言えば何も言うことが無いですが、個人的にはEPIのロゴが入っていれば尚嬉しいかもです。

このレビューで紹介されたギア

アルミ3点食器セット

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.