アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2023年1月6日 | 3,125views
ブランド Belmont
ギア名 焚き火台 TABI
評価

チタンで作られた軽量な焚き火台で収納もかなりコンパクトだ。
大きな薪も並べることも出来てソロからグループでも楽しめる焚き火台です。
耐荷重も火床で約15㎏、網は約5㎏とかなり頼もしく、使い込む程にチタンの焼けた色がとてもかっこよく愛着がわいてくる
破損や紛失時等でも各パーツを注文できるなどユーザーにとても親切なところもお気に入りの1つだ。

サイズ 
使用時 237×360×170㎜ 収納時178×360×15㎜
重量  約423g
材質  本体 チタニウム 網 ステンレス


このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.