アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年3月22日 | 1,368views
ブランド Klean Kanteen
ギア名 リフレクトボトル 18oz
評価

klean kanteen
リフレクトボトル18oz(保冷機能なし)

材質  18/8ステンレス鋼
サイズ 18oz (532ml)
高さ  199.5mm
幅   72.8mm
口径  44mm
重量  215.4g

シングルウォールのため、保冷保温機能は無いものの軽くて気軽にどこへでも持ち運べます。

私はキャンプや釣りにハイキングをはじめ、日常生活でも持ち歩きとても気に入っています。キャンプの時などはウイスキーや焼酎をこのボトルに入れ替えて持っていくことで瓶の割れる心配も無く雰囲気も良くなり、これも気に入っている点です。

何と言ってもデザインがシンプルでかっこよく、使い込む程に増えてくるキズなども趣があって気に入っています。



このレビューで紹介されたギア

リフレクトボトル 18oz

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.