アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年3月29日 | 108views
ブランド SmartTap
ギア名 PowerArQ2
評価

今回はポータブル電源のご紹介です。
パワーアーク(PowerArQ2)は500whの電源でキャンプをはじめ災害時にも使える便利アイテムです。

今やキャンパーさんの多くはポータブル電源を使用してあると言っても過言ではないでしょう!
使用用途は、スマートフォンの充電、電気毛布、サーキュレーターなど様々です。
電気毛布を一晩使用してもまだ残量に余裕があるので、冬キャンプには必須と言えますし、夏キャンプにはサーキュレーター用で使用しています!

カラーバリエーションも豊富で、お好きな色をお選びいただけます。
さらに、専用のソーラーパネルがあれば、災害時でも電力に困ることは少ないでしょうし、連泊のキャンプには十分使えます。
メモリもディスプレイ表示があり、今どのくらいの電力を使用しているのかも一目で分かります。

背面には、明るいLEDライトが備わっています。
もちろん本体の充電をしながらも使用できますし、対応機種であれば本体上部にスマートフォンを乗せるだけで充電することができます!

気になった点

専用ケースは別売りです。
それなりに重量はあります。
アイロンやレンジなど、高い電力を消費する家電は使用できません。

お気に入りポイント

四つ角は柔らかい素材になってあるので、ぶつけても衝撃を吸収してくれます。
コンセントやUSBご複数同時に使える点も魅力的です!

このレビューで紹介されたギア

PowerArQ2

このレビューを書いたキャンパー

ふーみん

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.