アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年2月25日 | 12,667views
ブランド Whole Earth
ギア名 アーストリッパー 2.0
評価

ホールアース(WHOLE EARTH)のアーストリッパー2.0のご紹介です。

このテントは、ソロまたは2人用です。広い前室と2人まで横になれるインナーテントが特徴ですが、私がこのテントを選んだ1番の理由は、前室3面がメッシュになることです!後面はメッシュにはなりませんが開放することができるので、インナーの前後をメッシュにしておけば虫はほぼ入ってきません!

サイズはフライが幅230、奥行き300、高さ145cmです。インナーは幅215、奥行き140、高さ120cmで、2人がゆっくり寝れます。夫婦やカップルには良いサイズ感だと思います。

ベンチレーターや全面スカートオールシーズン使えます。

前室で2人でくつろいだことがありますが、荷物少なめなら2人でも十分でした。(1人がベストですね)

生地の裏側はアルミコーティングされており、縫い目も良い仕事してくれています。

気になった点

裏側(後面)にもメッシュがあれば最高だったんですが、なくても十分な防御力なので、必要十分といったところでしょうか。
それと、前面の立ち上げ用のキャノピーポールは付属していないので、別途購入する必要があります。

お気に入りポイント

お気に入りポイントは、前室の秘密基地的な空間でくつろげるところです!
3面メッシュなので夏も涼しく虫の侵入を防げますし、設営も簡単でとても気に入っています!

このレビューで紹介されたギア

アーストリッパー 2.0

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

ふーみん

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.