アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年12月21日 | 156views
ブランド Coghlan'S
ギア名 ホットサンドクッカー
評価

コフランエイアンドエフホットサンドクッカー

商品説明

プレートサイズ H3.8cm×W13.5cm×D14.8cm
全長 36cm
重量 1400g
プレート材質 鋳鉄

現在ソロキャンプがメインの私が色々悩んだ末に選んだこのホットサンドメーカーだ。大きなポイントは鋳物で出来ており見た目が無骨でかなり渋いアイテムだからだ。

焚き火との相性も良く、蓋を離せば2つのフライパンになり、ソロで荷物を減らすにはとても都合がよい。
鋳物で出来ているので、温度が下がりにくく、ホットサンドはもちろんだが、分厚い肉も上手く焼けるのでとても気に入っている。
ただ鋳物ということで重さはあり、少々手入れは必要だが、使い込む程に味わいが出てお気に入りのアイテムになっていくと思う。

お気に入りポイント

ホットサンドや分厚い肉に餃子など、とても美味しく焼けます。
焚き火に入れているその姿も、とても写真映えしてカッコイイです。

このレビューで紹介されたギア

ホットサンドクッカー

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.