アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年6月22日 | 238views
ブランド DOD
ギア名 フタマタノキワミ
評価

今回レビューするのはDODのフタマタノキワミです。
結論から申し上げますとこのギアは縦に一本のポールを使う場面でそのポールが二股に分かれるという物です。

元々DODのビッグワンポールテント内で使用する目的で購入しました。

どうしてもティピーテントはセンターにポールが来るためテーブルやコットなどの配置に制限が出やすいです。

残念ながら写真が無いのですが1番よかったのが大型のテントの中に小さめのテントを入れるカンガルースタイルにする際にかなり便利でした。
中に入れるテントのサイズをあまり考えなくても良いというのがかなりメリットです!

さらにタープで使用する際に写真のように前方でこのポールを使用すると、本来ど真ん中にポールが来る所をセンターにスペースがで切るので雨キャンプ時でもタープ下で焚き火がしやすいのがとても良いです。

DODのロゴが可愛いのもオススメです!

ティピーテントやタープ内でのスペースに困っている方やバリエーションを増やしたい方にオススメです!

このレビューで紹介されたギア

フタマタノキワミ

このレビューを書いたキャンパー

トルネコ

キャンプ依存症のトルネコによる キャンプギアレビュー⚙

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.