アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年4月30日 | 420views
ブランド CB JAPAN
ギア名 QAHWA(カフア)コーヒーボトル
評価

QAHWA(カフア)コーヒーボトル

サイズ約 Φ67×180mm
重量約 230g
容量420㎖

私がこのボトルを選んだ理由にコーヒー好きの為に作られたコーヒー専用に特化したステンレスボトルと言うことにひかれて手にしたのが始まりだ。

実際に使い始めてみて、内部にはテフロン加工が施され、汚れや臭いが落としやすく清潔で新鮮なコーヒーが楽しめるのだ。アイスコーヒーを楽しむのにも口が大きく氷が入れやすいし、容量も420mlとジャストサイズだ。

カラーバリエーションも豊富でデザインもボトルに凹凸があることで手になじみ気に入っている。
 キャンプや渓流釣りに出掛ける車の中から楽しめ、キャンプ地や釣り場では気軽に持ち歩けるなどとても気に入っている。普段使いでも通勤や仕事の合間などにも使え欠かせないアイテムだ。

このレビューで紹介されたギア

QAHWA(カフア)コーヒーボトル

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.