アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年6月24日 | 128views
ブランド muraco
ギア名 SATELLITE FIRE BASE
評価

MURACOの焚き火台は2年ほど愛用しています。

コンパクトになる焚き火台を探している中で、MURACOが焚き火台を出したことを知り、見てみるとそれは衝撃的でした。

筒状に折り畳まる構造にスタイリッシュなデザイン。値段も2万円しないため、すぐに購入を決めました。

実際に使ってみると、思った以上に安定しており、かなりの薪を乗せても問題なく、非常に気に入っています。

ネットの上に載せる構造なので空気も入りやすく、燃焼も良好です!また、ネットは10回くらいで交換が必要と言われましたが、20回程度使っても問題なく使用できています!

大きさも程よいため、2〜6人くらいで焚き火を楽しめると思います。

気になった点

専用の網が別売りでありますが、それを載せると薪があまり入らず、火力の調整が難しいです。また、コンパクトが魅力ですが、網はコンパクトになりません。

その他に気になるところは見当たらず、純粋に焚き火を楽しむ分には気になるところはありません。

お気に入りポイント

1番のお気に入りは筒状にコンパクトになるところ。一般的なリュックなどに余裕で入るコンパクトさと重さです。

それでいて、デザインはスタイリッシュでカッコよく、安定性もあるのが魅力的です。数名で焚き火を楽しむのにちょうど良い大きさもお気に入りポイントです。

このレビューで紹介されたギア

SATELLITE FIRE BASE

このレビューを書いたキャンパー

hiram

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.