アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年6月14日 | 1,295views
ブランド TheArth
ギア名 クル次郎
評価

様々なアウトドアブランドがある中、ガレージブランドから販売されているヘキサテーブル。

ヘキサテーブルの出だしと言われても過言じゃない、TheArthさんのヘキサテーブル。

インスタではじめて見た瞬間から、カッコ良さに虜になり、タイミング良く購入。様々な種類がある中、色と木目が好みだったクル次郎に。

パーツが全てバラバラになるので、コンパクトかつ軽量。

我が家のクル次郎はウレタン加工もしていただいたので、ツルッとした塗装で高級感があります。

真ん中に焚き火代を置いたり、鍋や炭火、ソロストーブ、焼き上手さんを置いたりしながら、家族で楽しむキャンプは最高です。

気になった点

お値段はそこそこしますが、その分作りは高級家具並みです。もちろん家具同様傷はつきますが、それも味になります。

お気に入りポイント

置いているだけで、サイトがグッとお洒落に見えるようになった。
家族や友達と周りを囲って過ごせることもお気に入りポイント。

このレビューを書いたキャンパー

saya

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.