アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年6月17日 | 3,405views
ブランド QUICKCAMP
ギア名 二人掛け ローチェア
評価

私はQUICKCAMPのベンチにJACK & MARIEのクッションカバーをつけて使用しています。
ベンチにした決め手は、愛犬と座れること!

さらにクッションカバーをプラスして心地よいチェアになりました。
ちょっと狭いですがお昼寝もできます。
わんこをお腹に乗せてベンチでお昼寝している人がサイトにいたら多分私です笑

ふわふわのクッションはくうちゃんもお気に召したようで、キャンプ中はこのベンチでお利口さんにしてくれてます。
愛犬とのキャンプで一番買って良かったな〜と思うギアです。

気になった点

とにかく嵩張る!笑
ベンチもクッションカバーも。
車があまり大きくないので積載を圧迫しているのは言うまでもありません笑

お気に入りポイント

組み立てが簡単。ベンチはパカっと開くだけです。
クッションカバーはふわふわで座り心地が最高なのと、デニムの色合いも気に入っています。

このレビューで紹介されたギア

二人掛け ローチェア

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.