アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年7月13日 | 1,737views
ブランド tent-Mark DESIGNS
ギア名 サーカス TC
評価

ワンポールなのでポール1本とペグダウン5箇所立ち上げ可能で設営が非常に簡単です。

10分程度で設営ができますので時間がかかって、十分にキャンプを楽しむ時間が取れないということもないですしキャンプをはじめられる方も設営に迷うことは無いと思います!夏場の設営も素早く汗をかかずに済みます!

TC素材で遮光性が高く夏は涼しく過ごせますし、スカート付きですので冬は暖かいので一年通して使えて、とっても重宝しております。

また入口が二つありダブルジッパーになっていますので薪ストーブを入れて暖をとれるので個人的には冬使いたい幕ですね♪

ティピー型のサーカスtcから煙突を出すスタイルがすごくかっこよくてお気に入りです!

気になった点

遮光性は高いですが夏場はやはり風通しが良くないですね。

あとは人気なだけあって、キャンプ場で被ることが多いです、しかし使うときっと良さがわかると思います!

TC素材なので重量が少し重いです。設営は簡単ですが撤収時に落ち葉などを巻き込むことが多いので工夫が必要ですね。

お気に入りポイント

お気に入りは薪ストーブを入れたスタイル!

居住性も良く個人的には冬のソロに最適だと思います。

手の出しやすい価格とコストパフォーマンスが良く一年を通して使用できるところも良いですね。

他にも気になる幕や、持ってる幕はありますが なんやかんやでサーカス張っちゃうと思います。笑

このレビューで紹介されたギア

サーカス TC

このレビューを書いたキャンパー

ふくちゃん

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.