アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年7月29日 | 162views
ブランド snow peak
ギア名 リビングシェル
評価

スノーピークのリビングシェルをご紹介です。
シェルターですが、別売りのインナーテントもあるのでテントとしても活用可能。
インナーテントを使うとリビングスペースが狭くなってしまうので、私は冬だけインナーテントを使ってホットカーペットを敷いてお座敷スタイルにしております。
フルオープンすれば全面メッシュにできるので、夏は快適!虫を気にすることなくキャンプができるし、景色も最高!
設営もとても簡単で、慣れれば15分くらいでできます。撤収も簡単です。
スノピのテントを連結もできるので、いつかやってみたいなと思っております。
サイズはS、M、ロングとあるのですが、私はMにしました。
リビングのみならMで5人くらいまで使えそうです。
インナーテントは大人3人+わんこで余裕で寝れました。
オールシーズン使えるし、ファミリーにもデュオにもソロにも、かなりおすすめなシェルターです!

気になった点

重いのが難点。運べなくはないのですが‥車からおろしたり、部屋にしまったりがなかなか大変です。

お気に入りポイント

なんといってもフルメッシュ!
景色の良いキャンプ場でフルメッシュにすると最高です!

このレビューで紹介されたギア

リビングシェル

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.