アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年1月6日 | 1,999views
ブランド snow peak
ギア名 ドッグコット
評価

スノーピークのドッグコットの紹介です!

最近はたくさん種類が出てきましたが、我が家のドッグコットはスノーピークにしました!
うちの子はチワワなのでちょっと大きいかな?と思いましたが全く問題なかったです(^ω^)

ドッグコットに座ってもらうと、人間のチェアと高さが同じになるのでお世話しやすいし、わんこも落ち着くのでお互いとっても快適!買って良かったな〜と思うアイテムの一つです。

落ち着いたブラウンもツボで、サイトにも馴染むところもお気に入り!
パッと開いてすぐ使えるし、片付けも簡単です。
うちの子はふわふわクッションを置いて使ってます(^^)

気になった点

高さがあるので特に小型犬は一人で乗れない子もいるかなと思います。うちの子はジャンプして乗っちゃうけど、膝を痛めないか心配なのでなるべく乗り降りはこっちでサポートしてあげるようにしてます。
あと結構大きいので、畳んでもそれなりのスペースが必要!高さも大きさも小さめサイズがあるといいな〜とは思います。

お気に入りポイント

見た目もかわいい、設置も片付けも簡単、軽いのに丈夫な作りで長く使えるところが気に入ってます。
ドッグコットの中では高級な方だけど、買って良かったです!

このレビューで紹介されたギア

ドッグコット

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.