アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年9月28日 | 1,877views
ブランド snow peak
ギア名 ローチェア30
評価

スノーピーク ローチェアのご紹介です。
「いろんなチェアを使ってきたけど、見た目よりも座り心地で選んだスノピが最強」との先輩キャンパーの言葉に感化され、購入しました。
たしかに見た目はカーミットチェアの方が写真映えすると思いますが、スノピのローチェアの座り心地を知ってしまったら他には戻れません‥!
本当によく設計されているなあとスノピには感服です‥!
すっぽりお尻が包まれるし、背もたれも高さがあるのでずっと座ってても全く疲れません。
チェアに体を預けてそのままお昼寝しちゃうこともしばしば。
ちょっとお値段張りますが、納得のギアだと思います!

気になった点

値段がもう少し安いと嬉しいなあ、と。
畳んでもそれなりに嵩張るので、積載や持ち運びはちょっと大変です。

お気に入りポイント

もうとにかく座り心地が最強です!!!

このレビューで紹介されたギア

ローチェア30

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.