アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年11月16日 | 168views
ブランド SPATZ
ギア名 Fly catcher
評価

「SPATZ(スパッツ)」とは、80年以上の歴史があるスイス初のギアブランドで、今年(2021年)5月に日本初上陸したブランドです。

現在、数種類のギアが日本で発売となりましたが、その中でも座り心地抜群な「Fly catcher(フライキャッチャー)」を紹介します!!

Fly catcherは、4点吊り下げ式で、折りたたみのできるいわゆる、バタフライチェアーの形。

フレームの木はドイツ産のブナ材でできており、木目がとてもきれいです。

シートは厚めのしっかりとしたキャンバス生地。
シート幅が広めでゆったりしているので、体を包むようなフィット感が最高です。

背もたれも、肩までと高めになっているので、しっかりもたれることができてリラックスできます。

気になった点

シートは、ブラウン、レッド、ホワイトの3色展開されています。

私たちは白を購入したのですが、やはり汚れがなかなか目立ちます・・・
こまめに洗うことをおすすめします。

お気に入りポイント

ウッド部分の木目の綺麗さが他とは違うので、気に入っているポイントです!

座り心地も良くて、ぼーっと座っていると眠ってしまいそうになります(笑)

このレビューを書いたキャンパー

公式村井夫婦

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.