アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年11月12日 | 2,573views
ブランド VISONPEAKS
ギア名 アカシアキッチンラック
評価

キャンプの醍醐味、キャンプ飯。
外で作って食べるご飯は最高においしいですよね!

ただ、キャンプのキッチンスペース作りって物が散乱してしまったり作業スペースを確保出来なかったり、なかなか整理整頓されたお洒落なキッチンをキャンプ場で作るのって難しいですよね・・・

私たちも、このキッチンラックを使うまでは、なかなか良い高さの棚がなかったりで、座ってテーブルで作業をしていましたが、この棚を購入したことで、キッチンスペースとリビングスペースを分けることができ、すっきりとしたレイアウトにすることが出来ました!

気になった点

収納袋は付いていません。
最近別売りで発売されたみたいなので、そちらを一緒に購入すると荷積みのときにバラバラせずに楽だと思います。

お気に入りポイント

アカシアのナチュラルな色味が他のキッチンラックより綺麗で気に入ってます。
下の段もスペースにゆとりがあるので、2リットルのペットボトルが入るような少し背の高いコンテナでも置くことができますよ。

別売りのオプションテーブルを付けると、もっと広く使えるのでツーバーナーを使われている方やファミリーにはいいと思います!

このレビューで紹介されたギア

アカシアキッチンラック

このレビューを書いたキャンパー

公式村井夫婦

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.