アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年12月21日 | 2,082views
ブランド ノーブランド/不明
ギア名 マルチグリドルパン
評価

キャンプの醍醐味、キャンプ飯。
キャンプ飯にかかせないのが調理器具です。
鉄フライパンなど様々な調理器具を使ってきましたが、今回は最近新しく導入した
マルチグリドルを紹介していきたいと思います。

このマルチグリドルは、直火にかけることができ、熱電導率に優れているので、
暖まるのがすごく早いです。
素材はアルミニウム製で、鉄フライパンは重たくて使いにくいと悩んでいる方にもおすすめです。

そして一番の魅力は、イノーブルコーティングという特殊加工がされているので、
油をひかなくてもこびりつきがありあません。

キャンプで油ギトギトのものを洗うのってなかなか大変ですが、
キッチンペーパーなどで軽く拭き取るだけで綺麗になりますよ。

お肉料理、炒め物はもちろん、少し深さがあるので汁気がでるものでも調理できると思います。

ステーキを焼いたり、ペッパーランチ風、ジンギスカン、サムギョプサルなど
我が家では楽しんでいます!!!

気になった点

ガスコンロで使用する場合、ゴトクの形によっては少しぐらつく
ことがあるので注意。

お気に入りポイント

見た目がおしゃれなので、そのままテーブルに出せるところ。

このレビューを書いたキャンパー

公式村井夫婦

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.