アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年11月7日 | 856views
ブランド SOTO
ギア名 レギュレーターストーブ ST-310
評価

SOTOのレギュレーターストーブです。

◆サイズ:(使用時)幅17㎝×奥行15㎝×高さ11㎝、(収納時)幅14㎝×奥行7㎝×高さ11㎝
◆重さ:350g
◆点火方式:圧電点火方式
◆材質:バーナー・器具栓つまみ:ステンレス

・火力が落ちにくいマイクロレギュレーターが内蔵されているので、朝晩など気温が低下した時でも安定した火力がでます。寝起きでゆっくりしたい時も椅子に座りながらテーブルの上で簡単調理ができちゃいます。

・ゴトクが13㎝と大きめなので、クッカーはもちろん19㎝までの大鍋が使用できます。ケトルやホットサンドメーカー、鍋まで安定感があるので、安心して調理できます。

・収納時は手のひらサイズでコンパクトにたためます!クッカーの中に入れたりできるので、デイキャンプなど荷物を少なくしたい時に、大変便利です。

気になった点

点火レバーがバーナー下にあるので、再点火や消火時は五徳が高温になるため火傷に注意です。
オプション品で点火アシストレバーやアシストグリップも販売されているので、装着することをお勧めします。
遮熱板などあると便利なオプション品が数多くありますが、自分らしくカスタムできるのでメリットの1つとして楽しんでいます。

お気に入りポイント

コンパクトでも力強い火力で安定した調理ができるので、とても気に入っています!
またオプション品が多く、合体ロボの様に自分の好みにカスタマイズできるところもお気に入りポイントです。
入荷待ちになる時もありますが、定期的にネット通販やお店に揃っているので、焦らず定価で購入することをお勧めします!

このレビューで紹介されたギア

レギュレーターストーブ ST-310

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.