アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年4月14日 | 825views
ブランド BAREBONES
ギア名 ビーコンライトLED
評価

BAREBONESのコンパクトなLEDランタンです。

テント内でも安心して使えて、やさしい電球色で特徴的な調光が気に入り購入しました。
本体は吊るすことができるようにカラビナがついています。本体の下部には脚もついているので卓上でも使用可能です。

カラビナ部分の根元を回すと電源が入ります。回し切るとHIモード、途中まで回すとMIDモード、回し始めがLOWモードになり、おおまかに3段階の調光ができます。

先日、MID〜LOWモードの間くらいで使用しましたが、朝までしっかりついていました!

ランタンの傘にあるロゴ部分は残量が一目でわかるようにブルーのライトがつくようになっています。
また傘の下には充電用のUSBケーブルが格納されています。電源があればすぐ充電できるところも魅力的です。

◆サイズ 縦152㎜×横76㎜
◆重さ 127g
◆明るさ 30〜220ルーメン
◆連続点灯時間 LOWモード 約200時間、MIDパワー5〜6時間、HIパワー 3時間
◆カラー 8色(レッド、ブロンズ、カッパー、オリーブ、グレー、ヴィンテージホワイト、新色のイエロー、グリーン)

気になった点

残量を表示するブルーのライトが常時光るので、気になる方もいるかもしれません。
私はテントの上部に吊るして使用する事が多いので、そこまで気になりならず使用できています。

お気に入りポイント

光り方に特徴があるランタンで、やさしい雰囲気がお好きな方にはかなりオススメです!
明るさも程よく、コンパクトで使いやすいのでキャンプでは欠かせない1軍ランタンです。

このレビューで紹介されたギア

ビーコンライトLED

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.