アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年11月8日 | 159views
ブランド LGASIA
ギア名 多機能薪バサミ炎群(homura)グリップ赤漆タイプ
評価

薪バサミ、フック、割る、火吹き棒、灰かきなどなど、、、機能性にもデザイン性にもとても優れものです。
金属加工専門職人の方々が全てハンドメイドで製作されています。

今まで色々な薪バサミを使ってきましたが、その中でも使いやすいし、握りやすいなぁと思いました。グリップ部には、東濃ヒノキを使用していて、木目が際立つシンプルなウレタン塗装、時間が経つにつれて味が増す天然塗料の漆、赤漆グリップ、3種類ありますが、我が家は赤漆にしました。

数量が極小なだけに更に大切に長持ちギアとして使用していけそうです。長さも54cmと少し長めに作られているので椅子に座りながらのんびりと火遊びがをできます。

“こんなものあったらいいな。こんなことできないかな?”という声から作られたギアなので使いやすいです!

気になった点

どのギアもそうですが、子供が使う場合、火傷などしないように大人が寄り添って見てあげた方がいいですね。

お気に入りポイント

やはりグリップのカラーです!そして野営に抜群にあう!

このレビューで紹介されたギア

多機能薪バサミ炎群(homura)グリップ赤漆タイプ

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式campeee

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.