アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年11月8日 | 1,172views
ブランド OPINEL
ギア名 ステンレス#8
評価

1890年代に設計されてから変わらず発売されているOPINELナイフ。

その切れ味、軽さともに抜群です‼︎

デザインはとてもシンプルで持ち手は木のあたたかみがあります。アウトドアのどのシーンにももってこいのナイフです。

no2〜no13までありno12以上はモンスターサイズです笑 我が家はno8を使用していますが持ち運びにもちょうどいい大きさです。

ナイフの種類らカーボンとステンレスがあります。初心者にはステンレス、上級者にはカーボンがいいとよ言われています。おおきめの食材を切るならばno10がいいかもしれません。ブレードのロックがついているところもポイントです。

普段はブレードが勝手に飛び出さないように、リングを手で回してロックしておきます。お子さんがいれ方でも安心して持ち運びできます。

気になった点

ロックがかたいと感じる女性もいるかもしれません。

お気に入りポイント

見た目はもちろん、ステンレスはお手入れも簡単なので、女子キャンパーには持ってこいです。

このレビューで紹介されたギア

ステンレス#8

このレビューを書いたキャンパー

公式campeee

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.