アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年12月16日 | 926views
ブランド UNIFLAME
ギア名 焚き火鍋18cm
評価

ユニフレーム焚き火鍋18cmのレビュー

サイズ
約Φ18
高さ8cm 
材質
本体 ツル・ステンレス
フタ 天然木
重量約540g
満水容量約1.7ℓ

ユニフレームの焚き火鍋18cmですがとにかくソロキャンプでは使い勝手がとてもいいサイズ。

焚き火に入れるだけでその場の雰囲気がとても良く材質はステンレス製、外側は煤で真黒になるが、内側は洗いやすくピカピカでとても清潔だ。蓋が天然木と言うこだわりで、これがまた何とも良い感じだ。更にトライポッドを使い吊るす場合はツルにズレ止めがあるなど親切である。
私は、おでんや色々な鍋に使用しているが、工夫次第でご飯を炊いたり煮込んだりと色んな物に使えそうで育てると言う意味でも魅力のある鍋だ。

この鍋にはサイズ違いで約Φ26もあるので、ファミリーキャンプや、グループキャンプにはこちらも気になる鍋だ。

お気に入りポイント

ソロにはちょうど良いサイズで、使い勝手も良く写真にも映えるのでお気に入りです。

このレビューで紹介されたギア

焚き火鍋18cm

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.