アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年11月11日 | 1,103views
ブランド Hilander
ギア名 スエードインフレーターマット(枕付きタイプ)
評価

まずコスパの良さ‼︎‼︎ダブルサイズで6980円です。更に枕まで付いているので、キャンプでの枕どうしよう...という疑問も一気に解決できます♪5.0cm厚に肌触りの良いスエード地でできているので真冬も寝る時に冷たいなんて事はありません。

サイズ⚪︎幅93×長198×高さ最大5cm
収納後のサイズ⚪︎幅20×高48cm
重さ⚪︎約2.7kg

足元にあるバルブを開けて、たったこれだけで10分もすれば自動的に空気が入り膨らみます。
片付ける際も、かなり簡単で枕のエアーを抜いたら、裏部分にあり2重の弁の一番下の弁を開ければ空気が抜けます。あとは、枕部分からクルクルと体重を乗せながら丸めるとコンパクトに収納が出来ます。

気になった点

片付ける時に女の人は結構力を入れてやらないと大変かも!?

お気に入りポイント

落ちついたブラウンカラー。
スウェード生地なので触り心地が冷たいなんて事がありません。

このレビューで紹介されたギア

スエードインフレーターマット(枕付きタイプ)

このレビューを書いたキャンパー

公式campeee

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.