アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年11月8日 | 1,287views
ブランド Orion
ギア名 オリオンクーラー 65
評価

まず、我が家がオリオンクーラーを選んだ理由ですが、なんとこの大きさを一つ一つ、手作りで作られているとの事でとても興味がわきました!

機能性は世界一とも言われていほどで、グラズリーベアーが中身の食材をとろうとしてあきらめるほど頑丈に作られています🐻

高い保冷力を保つ為に暑さも5センチもあります!うちは6人家族ですが、長期キャンプなどに行っても食材、飲み物、さらには氷などもなかなかとけず帰宅した後も氷がそのまま残っている事がほとんどです。

アイスなども保存できちゃいますので家族一同お気に入りギアです!蓋の上部にはデザインが彫られている滑り止めがあり、イスとして使っても問題ありません。

そしてクーラーボックスの四つ角には栓抜きがありどこでもひっかければビンがあけられたりと役立つ機能がたくさんあります。

気になった点

重さはあるので、中身を入れたまま1人での移動はかなりの労力が必要です!

お気に入りポイント

カラー、保冷力、容量、役立つ事間違いなし!

このレビューで紹介されたギア

オリオンクーラー 65

このレビューを書いたキャンパー

公式campeee

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.