アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年12月21日 | 435views
ブランド ノーブランド/不明
ギア名 アルコールランプ
評価

キャンプで見る光ってすごく癒されますよね。
今回は、テント内のインテリアとして使っているアルコールランプについて紹介していきたいと思います。

私たちは、黄色の光が好きなので黄色のLEDのメインライト、LEDのサブライト1つ、アルコールランプを2つ持っていきます。

その中でも一番のお気に入りのガラス製のヴィンテージランプの方をレビューしていきます!!

半年ほど前に、キャンプギアのセレクトショップで、ガラスのデザインと筒のシルエット、ゆらゆらする優しい光に一目惚れして購入しました。

気になった点

ガラス製なので持ち運びに少し手がかかりますが、ランタン用のソフトケースに収納しておけば割れることはないです。

また、使用後に余ったアルコールは保管容器に移さないと漏れてしまったり、気化してしまったり、何かと危険ですので、少し手間はかかります、、

お気に入りポイント

優しくて癒される光が気に入っています。
暗くなったテント内で余分な明かりを消してこれだけを
眺める時間は最高です!

また、お手入れや扱い方も、小学校の時に理科で使ったようなアルコールランプと一緒なのでつけたり消したりも楽々です。

おうちでも、ろうそくの代わりにつけたりしています♪

このレビューを書いたキャンパー

公式村井夫婦

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.