アカウント

探す

投稿する

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2021年7月18日 | 177views
評価

ゴミ箱と思わせない見た目で、生活感を出したくない人にオススメのゴミ箱です。

持って行くときや帰る時には畳んで薄くなるので場所も取らずコンパクトになり便利です。このトラッシュボックスの中で缶と可燃物など自由に分別して仕切れて、仕切る時も写真の様にビニール袋をパチッと留めて固定できます。

ゴミ捨て場があるキャンプ場では持ち運びに便利な取手が付いてるので、このトラッシュボックスごと持って行ってその場で分別してゴミを捨てる事ができます。底面は防水になっており、雨や湿気で地面が濡れていても気にせず使用する事ができます。

直径32cm、高さ27cmの約19ℓで、カラーは『ウルフブラウン』『デザートカモ』『ブラックカモ』の3色展開。スタンダードタイプよりもワンサイズ小さいタイプのトラッシュボックスです。

気になった点

ソロキャンプでは充分な大きさで、中で仕切って分別も可能にできる余裕がありますが、ファミリーキャンプとなると、ゴミの量も増えると思うので分別無しでの使い方になると思います。ファミリーキャンプでは少し小さいかなと個人的には思います。

お気に入りポイント

ゴミ箱という使い方以外にも色んな物を入れたりと使い方によって様々な使い方ができます。個人的にはちょっとした割れ物を行き帰りに入れて現地ではゴミ箱として使用しています。コンパクトになるので持ち運びに場所を取らず、生活感を出さずに使用できます。

このレビューを書いたキャンパー

ロコチャンネル

犬連れソロキャンプがメインです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.