アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年7月16日 | 3,487views
ブランド tent-Mark DESIGNS
ギア名 ミグラテール
評価

元々テンマクデザインが好きな私が、可愛い見た目に一目惚れしたロッジ型テント、「ミグラテール」をご紹介致します☆

大きいお洒落な格子窓や、タープいらずの大型キャノピー。目隠しにも風よけにもなるサイドフラップ。風がしっかり通り抜ける前後メッシュ付きの入口。キャンパーが望んでいる細かい願望を叶えてくれる、魅力たっぷりなロッジ型テントです。

また、格子窓の内側にはカーテンを付けられる造りになっているので自分好みにカスタマイズ出来るのも◎!

ポールが多く少し重さはありますが、単純な設営方法の為、初心者の方も問題ないかと思います。

発売日は未定ですが、専用グランドシートの販売も決まっているみたいなので、より使い勝手の良いテントになるのではと期待してます。

気になった点

・ロッジ特有ですが、ポールの数が多いです。
記号を書いたテープをポール本体に張っておくと、迷うことなく、スムーズに設営出来ます。
・テントを被せるタイミングで、上部の角を合わせないと設営した時に左右対称に張れないです。なるべく持ち上げながら張る前に角を合わせておくことをオススメします。

お気に入りポイント

なんといっても、どこから見てもオシャレなデザイン。また、海外のテントにはよくありますが、日本のテントにはあまり無い大きい格子窓があるのでテント内がとても明るく、自然をより、 楽しめる造りに魅力を感じています!また格子窓をフルクローズするとストライプ柄のカーテン。ヴィンテージテントを想像させるレトロなデザインもお気に入りポイントです☆

このレビューで紹介されたギア

ミグラテール

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

あーちゃん☻

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.