アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年12月24日 | 219views
ブランド WHAT WE WANT
ギア名 WWW_CHRISTMASTREE
評価

優しい木の温もりを感じる「WWW_CHRISTMASTREE」
北海道で木製のキャンプギアを制作している人気急上昇中、WHAT WE WANTさんが手掛けたクリスマスツリー。
期間限定、数量限定で販売していたものです。

付属されるのはゴールゼロがピッタリはめられる木パネルのツリー本体と土台のみ。
あとのクリスマスのディスプレイは自分次第!
自分オリジナルのクリスマスツリーが出来るんです。

TREEが届いて、胸の高鳴りと共に梱包をあけると付属の収納袋がお出迎え。WHAT WE WANTの文字が入っていてこの時点ですでに可愛い…。
そして袋から本体を取り出だした瞬間、なんとも幸せな心温まる気分になりました。
木製品って本当に癒し!特に大好きなWHAT WE WANTさんのものは尚更です。

さて、このTREEにどんなクリスマスの飾りを合わせようか…と考えに考えた末、私が合わせることにしたのはホルムガードのガラスのクリスマスツリー。

こちらのガラスのツリー、吹きガラス製法で熟練の職人さんたちによって生み出されているとのこと。
ゴールドの縁取りも手作業で行われているそうです。

1つ1つ手作業のWHAT WE WANTさんと似たものを感じ、合わせることにしました。

中には電池式のキャンドルを入れて。
ゴールゼロの灯りと、ホルムガードから出る灯り。
TREEは優しい灯りに包まれます。

甘すぎない大人のCHRISTMASTREE。
キャンプにも持ち運びも出来、クリスマスの楽しみが増えました(^^)

気になった点

ゴールゼロ専用に制作されている為、ゴールゼロは必須です!
期間限定だったこともあり、今年の販売は早々と終了してしまいました。
季節ものにはなりますが、とても可愛い商品なので来年もぜひ販売してもらいたいです(^^)

お気に入りポイント

土台と木パネルのTREEにもWHAT WE WANTの文字が入っていて特別感があり、癒しを感じます。
私は大人のクリスマスをイメージし、シンプルなカラーに統一してディスプレイしましたが、赤や緑を取り入れたり、飾るものによってその都度イメージがガラッと変わり、クリスマスを楽しめるものだと思いました(^^)

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.