アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年6月30日 | 350views
ブランド 1/f SPACE
ギア名 Altair
評価

夜LEDランタンを灯すと、三角錐から美しい柄の光が溢れ出す「Altair(アルタイル)」。
こちらは北海道の機械部品製造会社が手掛ける新鋭ガレージブランド「1/f SPACE」さんのランタンシェードです。

目を引くオリジナルのデザインとスタイリッシュなステンレスの組み合わせが夜をクールに演出してくれます。

シェードの中にはフックが付いており、ゴールゼロなどの小型ランタンを吊り下げることが出来ます。
組み立て式で持ち運びもかなりコンパクト。
このシェード1つで雰囲気ががらっと変わります(^^)

ちなみにこのシェード、夜だけにとどまらず日中そのまま置いておくだけでも存在感バツグン。
日光に輝くAltairもオススメ。

アルタイルとは星の名前で、七夕の彦星としても知られている夏の大三角形の1つ。
シェードも三角錐、夏のキャンプの星空を思い浮かべると、なんともロマンチックな形とネーミングです。

この小さなシェードの明かりと共に、満天の星と夏の大三角形を見上げ、2つのアルタイルを同時に眺めたいものです。

【仕様】
材質 / ステンレス
使用時サイズ:200×165×200 mm
収納時サイズ:200×175×20 mm
重量 / 0.3 kg

気になった点

組み立てには最初少しだけコツがいります。
ステンレス製のため本体はかなり頑丈なのですが、引きずったり落としたりすると周りのものが傷付くため注意が必要です!

お気に入りポイント

焚き火台でも人気沸騰中の1/fspaceさん。
我が家はすでに別の焚き火台を持ってるため、このシェードで1/fオリジナルデザインを楽しんでみようと購入しました。
Altairを眺めながら飲む贅沢な時間をこれからも楽しみたいです(^^)

このレビューで紹介されたギア

Altair

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.