アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年5月28日 | 207views
ブランド iwatadenki
ギア名 クラッシュアイス スペシャルグローブ
評価

宝石のようにキラキラと輝き、氷の彫刻が溶けだしたような美しいデザイン。
こちらはイワタデンキさんのクラッシュアイス。
その中でも、とても貴重な「スペシャルグローブ」です。

現在は2ndラインとしてクラッシュアイスが販売されており、以前より購入しやすくなってきました。
しかしスペシャルグローブは限定で、なおかつ抽選販売された特別なグローブ。購入は2021年です。

スペシャルグローブ本体の生産は海外ですが、2ndラインとの大きな違いは塗装が日本国内で仕上げられていること。
ツヤ感、高級感、透明感、全てにおいてクオリティが高く、色味がひと味もふた味も違います。

装着可能なランタンはデイツ76、78と、フュアハンド276。
ランタンの純正グローブ(ホヤ)と交換して付け替えるだけで、見違えるような味わい深いランタンへと変貌を遂げます。
耐熱ガラスになっており、コピー品防止のためガラスにロゴ入り。
カラーも豊富なため、着替えをするようにグローブを替えて、様々な雰囲気を楽しむ事が出来ます。
我が家が持っているカラーはアンバー、イエロー、グレーの3色。セットで購入したものです。

クラッシュアイスを装着して一度ランタンを灯せば、周囲は贅沢な雰囲気で満たされ、クラッシュアイスの虜になること間違いなしです!

気になった点

ガラス製品なので扱いにはかなり気を使います!
貴重なクラッシュアイスなので絶対割らないよう手厚い梱包をして持ち運んでいます。
ペトロマックスhlには装着できません。

お気に入りポイント

3色同時に見比べるとそれぞれのカラーの良さがわかります。
キャンプでの美しい景色にプラスして、このクラッシュアイスが映えて、最高の時間を演出してくれます。

このレビューで紹介されたギア

クラッシュアイス スペシャルグローブ

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.