アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2022年4月30日 | 1,396views
ブランド VASTLAND
ギア名 チタンカトラリー 箸
評価

新進気鋭のブランド、VASTLANDのチタン箸です!こちらのブランドは箸のみならず、チタンのスプーン・フォークも販売されております。
私は今までユニフレームのカラ箸を愛用しておりまして、レビューも投稿しておりました。しかし樹脂製の為、鉄板など熱いところに弱い弱点がありました。何か良いものを探している時に、こちらのVASTLANDさんのチタンカトラリーを発見しすぐさま購入致しました!
チタン製の為、耐熱性にはもちろん強く、サビなどにも強い!そして軽量といい事づくめのものです!そしてオールチタンなのに安い!セールなどもよく行われている為、非常にありがたいです!笑
箸先に滑り止め加工もしておりますので、麺などもしっかり掴むことができます。
鉄板・フライパンを傷つける事も少なく、ステンレスに比べて軽量なのでキャンプ用だけではなく、自宅用としても使用できる高スペック品です。
今回デビュー戦で使用した感想なので、これからもっと活用していきたいと思います!
チタン製品の良さに惹かれてやまない日々を迎えるにはもってこい商品だと思います!
もしかしたら最悪ペグとしても使えるのでは…?笑

気になった点

分割式ではないので、ULギア派には収納は少し億劫かもしれません。

私はセリアのカトラリーケースに入れてます。ちょうど長さが合います

お気に入りポイント

なんといっても最強のスペック!
熱くない!サビない!辛い!丈夫!高コスパ!
これはもう他に浮気はしないですね〜

このレビューで紹介されたギア

チタンカトラリー 箸

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.