アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2022年3月22日 | 251views
ブランド UNIFLAME
ギア名 マルチボード角型
評価

ユニフレームのマルチボード角型です。
名前に偽りなしのマルチに活躍するアイテムです!

同社の角型クッカーにピッタリ入るサイズで作られております。そのため、角型クッカーをお持ちの方には必須のアイテムであると思います!ただ、私は角型クッカーを使用しておりませんが、買ってよかったと思っております!

ソロキャンプにはピッタリのサイズで、まな板としてメインで使用しておりますが、強風時のマグカップなどに砂が入らないように蓋としても使ってます!また、角に湯切り穴が付いておりますので料理をされる方には嬉しい機能だと思います。

値段も500円程度の価格なので、コストパフォーマンスに優れる商品です。折り畳めない程度の厚みがあるので、家族人数分揃えてお皿など鍋敷として使用する事も可能です。あったかいものなど置いてテーブルのダメージを軽減できます。

まな板用で買ったのですが、今や何にでも使用できる便利なボードになりました!ぜひ皆様もご体感ください!

気になった点

角型クッカー用なので、少し収納方法に困ります。他社のテーブルの下に、バーナーパッドと共に収納しております。なので、様々なクッカーに使える丸型ボードも欲しいなと思っております笑

お気に入りポイント

マルチに何にでも使用できる点です。
本当に買ってよかった!使い勝手が抜群すぎます!

このレビューで紹介されたギア

マルチボード角型

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.