アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2022年5月16日 | 2,112views
ブランド UNIFLAME
ギア名 フィールドラック
評価

ユニフレームのフィールドラックです!
一時期人気すぎて長期欠品を起こしてしまった程のギアです!今は落ちついていますが、逆に模倣品がたくさん出回ってます…それだけ人気商品ということかもしれません笑
フィールドラックは文字通りのラックです。非常にシンプルな見た目をしておりますが、使い勝手が最高過ぎます!クーラーボックスや収納ボックスを乗せたり、重ねてキッチンラックのようにカスタムしたり、ソロのテーブル代わりにしたり…自分の好きなレイアウトを作るのに便利です!
一台で耐荷重が30kg程ですので、重いものも余裕ですし、スチール製なので熱いものを乗せても平気です!また、天板や収納ネットなどオプションも数多く出ており、アレンジの幅がとてもあります。最高で4段まで重ねることが出来ますが、不安定なためベルトで固定する必要があります。
ちなみに2段にすると、ハイランダーのウッドロールテーブルと高さがバッチリなので、調理スペースとして拡張して繋げることも出来ます。
ユニフレームの傑作、フィールドラックをぜひお使いください!

気になった点

初めのうちは脚の取り付け方に苦労すると思います。固いです。
コスパがいいとは言えません

お気に入りポイント

アレンジのしやすさと収納のしやすさです!
オプションも多く、長く楽しめる商品です!また、ショップとのコラボで限定カラーもあり、揃えたくなる気持ちをそそります!

このレビューで紹介されたギア

フィールドラック

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.