アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
3
2022年5月16日 | 405views
ブランド Coleman
ギア名 アドベンチャースリーピングバッグ/C5
評価

コールマンのアドベンチャースリーピングバッグです。
2枚の寝袋が連結されている大型の封筒型寝袋です。大人2人+小さい子供1人で十分寝れるサイズになっており、家族仲良く一つの寝袋を使えるので、小さい子のキャンプデビューも1人にさせないので怖くなりません!もちろん連結を外せば、それぞれシングル用としても使えますので、急なソロキャンプのお誘いにも対応可能です!笑
連結はただファスナーを繋ぐだけなので、難しいことはありません。
快適気温も5℃なので、ある程度の季節までは寒さを感じることなく使用することが出来ます。化繊の寝袋になっておりまして、肌触りもよく、もちろん丸洗いが出来るので衛生的に使用することも出来ます。ファミリーが使うには必要十分なスペックを兼ね備えており、カップルや夫婦で一緒に使用してもゆったり使えるので、キャンプデビューで寝袋に悩まれている方は是非検討してみることをオススメ致します!寝袋を2個揃えるよりもコストが抑えられることも出来ます!
コールマンというしっかりとしたブランド品でコストパフォーマンスに優れた寝袋を是非使ってみてください!

気になった点

子供が大きくなってくると窮屈に感じます。寝相が悪い子だと尚更…
シングルで使用すると、既存品(パフォーマーやコージー)より少しゆとりがないように感じます。
ストレッチ性は低いです

お気に入りポイント

家族仲良く使用でき、寒い時はみんなで仲良くくっついて寝れます!
最初に買った寝袋ですが、5年以上経ってもへたれず愛用出来ているところです!

このレビューで紹介されたギア

アドベンチャースリーピングバッグ/C5

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.