アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2022年5月16日 | 370views
ブランド Hilander
ギア名 ウッドロールトップテーブル120
評価

ハイランダーのウッドロールトップテーブルです。サイズが90と120がありますが、今回は120のレビューです。
ロースタイルの方なら誰でも一度は欲しくなるテーブルだと思います。折りたたみ式などとは異なり、ロール状になったトップを取り付けるタイプになりますので、積載量を減らせます。
とてもしっかりとした材質で、風などではびくともしない程堅牢なので小さなお子様がいらっしゃるファミリーには本当に安心して使えるため、オススメです!
木の柔らかい雰囲気がサイトを彩ってくれますし、色合いも他を邪魔しないので落ち着いたレイアウトを作れます。ロゴも控えめなのがまたGOODです!
120サイズはベンチ1台かチェア2台横並びでちょうどいい形になります。高さも膝丈程度のため使い勝手は良いと感じました。
テーブルの真ん中にコンロを置いても、スペース的に余裕がある広さですので、自宅でのパーティなどでも使えると思います。お鍋などがしやすいなぁ〜と使いながら考えてしまいました。
インスタ映え目的と思われがちなウッドテーブルかもしれませんが、使ってみると本当に良さを実感できる代物でした!
ロースタイルキャンパーさんは是非使ってください!

気になった点

思った以上に重たいです。折りたたみ式よりは積み込みやすいですが、嵩張ることは否定できません。
取り付け時に寸足らずでは…?と錯覚してしまうと思います。

お気に入りポイント

丈夫で使いやすいテーブルです!
お値段が少し張りますが、その分買って後悔しないと思います!
是非皆様も導入してください!

このレビューで紹介されたギア

ウッドロールトップテーブル120

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.