アカウント

探す

投稿する

見る

その他

1
5
2021年12月21日 | 519views
ブランド i-WANO
ギア名 岩野ペグ
評価

ギア説明

【 i-WANO 鍛 造 ペ グ が 選 ば れ る 理 由 】鍛造のメリットは、とにかく硬くて頑丈。まさに質実剛健。そんじょそこらの地面ではひん曲がったり、折れたりしません。さらに、岩野ペグは強度を高めるため、最後に焼き入れを施しています。もちろん製造工程に溶接作業は一切ありません。硬い地面でもぐいぐい打ち込めるのは、岩野ペグならでは。どんな場所でも打ち込め、支える力を発揮します。【サビを防ぐ】カチオン電着塗装という特殊な塗装により防錆性能にすぐれ、錆を防ぎます。雨上がりや湿気を含んだ河原、海辺での使用も安心。使用後はさっと真水で洗い流すだけ。シーンを選ばず、テントを設営したい場所に、シートをしっかり抑えたい時に、タープを安定させたいところに、岩野ペグがあればもう悩みません。【耐久性も抜群】岩野ペグは正真正銘の鍛造なので、もちろん耐久性にもすぐれ、安定感がまるで違います。                                                       .
【 地 面 に 喰 い つ く 固 定 力 】強風が吹いてもビクともしません。さまざまなシーンに活用できるオールラウンド30cm、クルクル回ってしまう丸柱ではなく、角柱で支柱部分のサイドには岩野ペグ独自の溝を加えることで、より地面にしっかり喰いつきます。【抜くときもかんたんに】角柱なので、撤収する際はペグを90°回すだけで地面とペグ の間に空間ができ、ペグ穴(13mm)はもう1本のペグを入れて回せるように設計してあるので、小さな子どもでもラクラク抜くことができます。ロープを張った時にロープを痛めたり、ロープがズレないように、岩野ペグにはポケットもあります。【ヘッド部分も16mm四方の幅広設計で打ち込みやすい】しっかりと芯を捉えられるので打ち込む際のストレスもありません。【打ち込みやすく、使用中はしっかり地面とかみ合う固定力】さらに、撤収時は抜きやすい。神社仏閣などの日本建築を支える和釘をモデルに作成しており、時代を超えて、古き良き日本を想い、現代にクロスオーバーしています。                                                    .

ギア詳細

ブランド i-WANO
ギア名 岩野ペグ
評価
カテゴリ その他
スペック

岩野ペグの評価平均点

100
この商品のレビューを書く

レビュー投稿で200ポイント獲得

みんなのコメント

まだコメントはありません

岩野ペグを購入する

岩野ペグ

CAMPIC編集部

これまでCAMPIC(https://campic.net/)で投稿してくださったギアレビューは、編集部名義で投稿させていただいております。

このギアをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.