アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年6月30日 | 649views
ブランド VENTLAX
ギア名 TAKIBI SIDE TABLE
評価

ventlaxから出ている毎回即売り切れ商品。それがTAKIBI SIDE TABLEです!見た目のカッコ良さもありますが、本当に多機能満載です!今回はこちらのテーブルについてご紹介したいと思います。

サイズは70×23cm、重量は約2kgとサイズ感の割には重くありません!
その秘密はアルミ天板の厚みが約3mmであること!その薄さとシンプルなデザインが、どんなテントサイトにも合わせやすく非常にスタイリッシュでカッコイイです!

また天板は耐熱塗装されており、焚き火前でも安心して使用できます。耐荷重が15kgであるためダッチオーブンなども置けます。

脚は4つ脚となっており、持ち運ぶ際はコンパクトに畳む事ができるのも魅力の一つ!そしてもう一つのギミックが高さを変えられること。レバーが付いている方が高さを26〜38cmに変えることができます!絶妙にロースタイルにもハイスタイルにも合うサイズ感で合わせるチェアを選びません!

もう一つの機能がサイドには穴がたくさん空いています!ここにはついシェラカップなどかけるのにちょうどよく、ランタンやペーパーカバーなども吊るすことも可能です!もしventlaxの焚き火トングをお持ちであれば、焚き火トングを開いた状態で吊るすことも可能です!

このようにユーザーによって様々な使い方ができ、非常に多機能に渡って使いこなすことのできるテーブルですのでおススメです!

気になった点

最初の脚を取り付ける組み立てが細かい部品など使用するためな少し手こずりました。

傷が黒だと少し目立ちやすい印象です!

お気に入りポイント

多機能性のあるテーブルでありながらも、見た目がとてもスタイリッシュでカッコいい点が気に入ってます!比較的軽量で持ち運びしやすいですし、ソロからデュオでは大活躍が間違いなしなテーブルです!

このレビューで紹介されたギア

TAKIBI SIDE TABLE

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.