アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年3月29日 | 266views
ブランド Rob Snow
ギア名 To-Ro(WA) GoalZero LIGHTHOUSE micro用シェード
評価

Rob Snowと言うガレージブランドをご存知ですか?
世界にひとつをコンセプトに、欲しいと思える商品、made in Japanにこだわった本物の技術を凝縮した商品を展開するブランドです。

そんなRob SnowのTo-Ro WAは、大人気をLEDランタンGOALZERO用のランタンシェードです。
5枚のステンレスに分かれており、正方形の1枚を頭の部分から被せ、残り4枚を四方の上から引っ掛けると完成します。組み立てやすく、バラして持ち運びもしやすいです!

ステンレスながら表面への特殊加工を施されていることで、金属のグラつきが抑えられています。これは昼間でもギラギラと見えないだけでなく、夜は内側からのGOALZEROの灯りがしっかりと見えるため模様がキレイに浮かんで見えることにも貢献していると思います!

この辺りの丁寧な作りはmade in Japanならではですね!

気になった点

このシェードは上の部分の隙間に小さなフックで固定されています。そのため風などで揺らめくと、側面のステンレス板が外れやすくなってしまいます!

お気に入りポイント

キャンプだけでなくて家でのインテリアとしても映えるデザイン性の高さが気に入っています。ギラギラしないステンレスは、昼間でも見ていてカッコいいですし、夜の輝きは美しいですね。

吊るしても、置いても美しさを出す両面使いができることも、気に入っていておススメです!

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.