アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年4月14日 | 249views
ブランド TONARI DESIGN
ギア名 Lamp Shelter スッピン
評価

TONARI DESIGNという、大阪を拠点に活動しているグラフィックデザイナーさんが作成しているランプシェード!真っ白なタイベック地から微かに透ける灯りと、下側への広がりはなんとも美しい。

重量は約3gと超軽量な軽さ!サイズは展開時で140mm広がります!

収納時は折り目に沿って畳んでいってタテヨコ約70mmに。タイベックの厚さは4mmなので、重なり合ってもだいぶコンパクトになります!

タイベックはアメリカで開発された素材ながらも、どこか和紙のような日本の趣も感じられるのが良い点!特にこのスッピンは、デザイナーさんのグラフィックを乗せたいという思いをグッと我慢させたという、ブランドロゴのみのシンプルなデザイン!シンプルながらタイベックの透ける美しい様が際立ちます。

もちろん他のデザインたちも素敵なものばかりです!

気になった点

タイベックは汚れに強いですが、砂埃や草木に擦れるのを防がないと汚れてしまいます。

また軽くてコンパクトなゆえに、どこにしまったかを忘れてしまうことも私はあるので注意しています!

お気に入りポイント

軽さとタイベックの上品な質感に惚れ込みましたが、その他の魅力としてはライトを選ばずに多くのものに適応すること!

そのワケは、シェードの上部分のサイズをコードで変更できるからです!そのためgoalzeroのみでなく、ledlenser ML4、ミニマライトなど使い方はアイデア次第です!

目線の高さで眺めるか上から吊るすか。これもあなた次第の使い方が出来ますね!

このてんご私はとてもお気に入りです!

このレビューで紹介されたギア

Lamp Shelter スッピン

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.