アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年9月8日 | 1,734views
ブランド iwatani
ギア名 カセットフー タフまる
評価

▪️我が家では、たまにダッチオーブン料理をキャンプ以外でも食べたくなるのでこちらのコンロを使って料理してます✨🍳
▪️ 耐荷重20kg
ダッチオーブン (12インチ=約30cmまで) が使える希少なガスコンロです。ほとんどのコンロは輻射熱の関係からダッチオーブンは禁止されていますが公式HPでもダッチオーブン可とき記載頂いてます。輻射熱に強く、なべ底24cmの調理器具が使用可能です。ちなみに写真は我が家のユニフレームのダッチオーブン12インチスーパーディープです✨
▪️風の影響を受けにくい、多孔式バーナーを採用しています。
【仕様】
本体:341(幅)×283(奥行)×129(高さ)mm
重量:約2.4kg(ケース込重量:約3.9kg)

お気に入りポイント

オプションパーツで、焼き網やプレートを購入できるので楽しみ方は自由自在✨おうち時間の味方です✨

このレビューで紹介されたギア

カセットフー タフまる

このレビューを書いたキャンパー

公式pamapamp

CAMPIC公式キャンパー。 ファミキャン中心にマイペースにキャンプしています! 自然が好きで、夫婦で旅行を趣味としていましたが、子供が生まれて大きくなってきたことをきっかけに、キャンプに行くようになりました。 試行錯誤しながら今のキャンプサイト、コーディネートに落ち着き、大変気に入っています☆ 皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.