アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年4月14日 | 2,178views
ブランド UNIFLAME
ギア名 ちびペグ(10本セット)
評価

ユニフレームのちびペグです!8cmの平ペグが10本セットになっております。
最初はみなさん「こんな小さいの何に使うの?」って思われるかと思いますが、これが本当に便利なんです!
普段のキャンプで、「テントのスカートがヒラヒラして風が入ってきて寒い…」「グランドシートがズレて、もどかしい!」など感じたことはございませんか?そんな時に活躍するのが、このペグです!
指の力や足だけでサクッと差し込んで、簡単にスカートやシートを押さえることが出来ます!また、薄い平ペグなので重ねてもスペースを取りません。10本1000円程度とそこまでお値段もしないので、スカート用、グランドシート用と揃えても良いと思います。
ハトメを通せる幅でもありますので、レジャーシートなどでも使用できます。
素材もアルミなので軽量です。ただ、小さいので紛失しやすいところがあります。私はヘアゴムなどで束ねて保管しておりますが、穴を空けてガイロープを通して紛失防止対策されてる方もいらっしゃいます。お気に入りの加工も出来るので、自分のアレンジで可愛いペグを愛でてみてはいかがでしょうか?一度使ってみると病みつきになります!

気になった点

小さく軽いため、強度は少し難ありです。芝生には良いですが砂利などの硬い地面には刺さりにくいです。
8cmなので紛失しやすいです。抜き忘れにはご注意ください。

お気に入りポイント

痒いところに手が届く使い勝手の良さです!
コンパクトさが可愛いです

このレビューで紹介されたギア

ちびペグ(10本セット)

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.